サービス
  webflow ロゴFaceMFA ロゴ

Blog

事例・ブログ
August 25, 2018

「やらないこと」を決める

おそらく初めましてじゃないと思いますが、一応始めました。

はじめまして。ハレフルの代表の一人をやってる永井です。 こんなインターネットの片隅にあるブログを読んでいただける方は、おそらく当社と既にお付き合いのある方か、当社に多少のご縁をお持ちの方じゃないかと思います。ですので改めてご挨拶は不要なのではないかと思いますが、世の経営者が書いている会社ブログの1本目は結構最初のご挨拶や決意表明で始める事が多いようなので、私もそのようにさせていただきます。

スティーブジョブズの名言?

「なにをしないのかを決めるのは、なにをするのかを決めるのと同じくらい大事だ。」

“Deciding what not to do is as important as deciding what to do” https://hbr.org/2012/04/the-real-leadership-lessons-of-steve-jobs

※この名言の初出はちょっと調べた限りいくつかあるようですが、とりあえず上記を引用元として紹介しておきます。 と、かのスティーブ・ジョブズが言ったように、我々もまず「何をしないか」を最初に宣言したいと思っています。

Contact

お問い合わせ
フォームよりお問い合わせください。